病院

2週間ぶりに病院に行ってきました。

2週間経つの早いね~もう8月も終わりだ~




さて、いつもの血液検査!

今回もすべて基準値内キープでした!

今回もお薬の量を少しだけ減らすことになりました。





この病気を発症してから約半年経ちました。

ここの所、順調に基準値内をキープ出来ているということで

次回、内臓の検査もして異常がなければ

お薬の減らす量を多くしてみましょうとのこと。



はぁ~やっとやっとここまで来た~~!

このまま順調に良くなりますように!






恒例の体重測定!

前回 14.1キロ

今回 14.3キロ

ちょっと増えちゃった

「今日はTシャツ着てるからその分増えたんやな!」と

言い訳しようと思っていたら先生が先に言ってくれました。

相変わらずノリノリな先生、ありがとう♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する