病院

今日は病院に2週間ぶりに行ってきました。





診察室に入るなり、看護師のお姉さんに

「あれ?シンちゃん太った~?」


ドキッ‼︎


前回、少し体重が減っていて(13.9キロ)、

血液検査の数値も基準値内とはいえ減っていたので

この2週間は少し多めにご飯をあげてサプリの量も増やしました。

で、今回の体重は

14.4キロ!

0.5キロは増えすぎ!と先生に言われました。(´・ω・`)ショボーン



でも体重が増えた分、血液検査の数値も上がりました!



4週間ぶりにステロイドのお薬の量を減らすことになりました。

耳掻き1匙分ですが、もう数回少しずつ減らしてきてるので

錠剤1個半くらいは少なくなってます。

最初の頃はホント大量にステロイドを飲んでたんだな~と

つくづく思います。




これからの季節、寒くなると免疫も落ちやすいようで

この病気が悪化することがあるそうです。

何か変化があれぼすぐに病院に来てくださいとのこと。


できればそんな事では行きたくないので


このまま良くなりますように!





お外で待つのも心地よい季節になってきましたね?
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

コメントありがとうございます。いつも見ていただいてるようで
ありがとうございます。m(_ _)m
12日の件ですが先約がありまして非常に残念ですが行くことができません。
ゴメンなさいね〜!また機会があればよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

今日はどうでしたか?楽しかったですか?
行けなくて残念です。またの機会よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する