病院

2週間ぶりに病院に行ってきました。

2ヶ月くらい前からシン様の大事な大事なロン毛が

薄くなってきてました。




ちょうど背骨のラインに沿って脱毛しているので

最初はノミのせいかと思ったのですがフロントラインをしてるし

カイカイの症状も出てないのでステロイドのお薬の

副作用だと言われました。お薬を飲むのを辞めると

またキレイに毛が生えてくるそうです。

とはいえ、ちょっとツライね~(´・ω・`)ショボーン



さて、恒例の血液検査。

結果待ちしている間にハイ、チーズ!



ホント診察室好きよね~!寛いでるもんね~!



血液検査の結果は前回とほとんど変わりなし!


今回も少しだけ(耳掻き1匙分)、お薬を減らすことになりました。



そして今日はもう一つ!

1週間ほど前から2~3回お散歩の時だけ

おしっこをした後、歩きだしているのにおしっこがポタポタ…

も、もしや 膀胱炎か



シン様のおしっこを病院に持って行きました。

検査の結果。

特に病気の所見は出てないとのこと。


私 : 「やっぱりパッキンが緩んでるんですかね~?」

先生 : 「うん、コーナンに行って新しいパッキン買って交換せなあかんな!」

∵ゞ(≧ε≦● )プーーッ!

先生、毎度毎度ノリノリのお返事ありがとうございます!m(_ _)m



というわけでシン様はお父さんやお母さんより先に


ハルンケアのお世話になることなりました。∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ま、ハルンケアは冗談ですがパッキンが緩むのもまだ早いぞーと

先生に言われたシン様でした。
スポンサーサイト
コメント

サイズ

シンちゃんのサイズなら、多分50円くらいで売ってます。パッキン。

とりアタマ様

50円やったらなんとか出せるので修繕の方お願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する