病院

2週間ぶりに病院に行ってきました。

不覚にも今日はいつも診ていただいてる先生はお休みでした。

いつもとは違う先生(女性)に診ていただきました。



ここの所、シン様の毛が薄くなってきてたので

診ていただきました。

やはりステロイドのお薬の後遺症 副作用でシン様の地肌も

弱くなってきているのでしょうとのこと。

後遺症 副作用が出てきたからお薬やめましょうというわけにはいかないので

しばらくはハゲハゲのシン様になりそうです。

サプリ効果を出そうと2ヶ月程前からオメガ3タップリの「亜麻仁油」を投入してますが

先生曰く、効果が出てくるのは3ヶ月後くらいからとのこと。

もっと早く投入すればよかったね・・・





さて、いつもの血液検査。

検査待ちちう



ハゲ隠し いやちと寒くなってきたので迷彩服で。


血液検査の結果

ほとんど前回変わらなかったのですが

ヘモグロビンが若干前回より低く(誤差の範囲だけど)

念のため前回と同じお薬の量になりました。



今日のシン様の体重は14.5キロ!

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? また増えた!

前回は14.1キロでした。すぐ増えちゃうね~

今日は先生が違ったから 優しかったけど

一応「この迷彩服は養成ギプスです」と言っておきました。(≧m≦)ぷっ!



さぁさぁ~今日は忙しいでぇ~!

決戦じゃーーー!クラシコじゃーーー!!

シン様 用意はいいかい?



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する