病院

2週間ぶりに病院に行ってきました。

前回、シニア検診で詳しい血液検査をしたシン様。

その結果が出てました。



シン様は2月に貧血の病気を発症してステロイドを飲んでいます。


そのステロイドの副作用が気になるところ。


血液検査の結果、やはり肝臓の数値が上がってました。


先生曰く、「ずーっとステロイドを飲んでるのでこんなもんやろ」と。


腎臓は基準値内だし、血糖値も基準値内なので


深刻に考える必要はないとのこと。


ホッε-(´∀`; )



いつもの貧血の項目も基準値内!



基準値内ですがずーっと横ばい状態なので

念のため、ステロイドの量はそのままになりました。


やっとやっとここまで回復してきたので

お薬を減らしていくのは慎重に行ないましょうということになりました。



ということで、お薬の副作用である脱毛は続くことになりましたが

血液検査の結果でシン様の毛根は死んでいないことが判明しました!
(シン父と違ってよかったね(つД`) )



なのでお薬をやめるとまたフッサフッサ~の

ロン毛が戻ってくるはずです!






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する