やってしまった

久しぶりに芦屋浜にお散歩に行きました。








だいぶ葉っぱが色付いてきました。

しかし風が強くて寒かった~!




久しぶりで大はしゃぎだったシン様。

走ったりはしなかったのですが…




やってしまいました!



久々に爪が割れて出血!



すぐに病院へ。



診察の結果、爪の根元から折れてたので

すぐ抜くことに! (。>﹏<。)




以前にも爪を抜いたことはあったので当然局部麻酔を

すると思いきや、いきなりペンチで「いくよーほい!」で

抜いちゃいました!。・°°・(>_<)・°°・。


前回もしばらく出血が続いて大変だったのよね~

やはり今回もポタポタと出血!

病気のせいもあるのかな?

今は免疫力が低いので抗生剤をもらってきました。




ま、出血が止まって明日になれば包帯はとってもいいとのこと。

貧血の病気も良くなってきた矢先にちょっと油断してしまった~!(母反省)
スポンサーサイト
コメント

No title

ギャー痛そう。ノー麻酔ってアリエヘン!!
くれぐれも お大事にネ・・・・

小麦母様

ありがとうございます。

ホンマ、ノー麻酔にはビックリでしたが意外と本人はケロッとしてて
ポタポタ出血させながらジャーキーを食べてました。
ステロイドの食欲増進効果、恐るべし!ノー麻酔平気でっせ。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する