病院

いつものお薬をもらいに病院に行ってきました。

先日抜いた爪もみてもらいながら体重測定。

前回は、14.4キロ。

今日は… 14キロ!

いつも通りの食生活なのに体重が減っているのはよくないので

いつもの貧血の検査と糖尿の検査もすることになりました。

待つこと10分の間に ⬇︎こんな写真撮影!






クリスマスバージョンです。

もはやシン様も私も病院に来ているという感覚はありません!(笑)


シン様にいたっては美味しいオヤツがもらえる楽しい所となってます。(^o^)




そうこうしているうちに検査結果が。


糖尿というか血糖値の数値は105でバッチリ基準値内でした。(^o^)ホッ!

貧血の方は前回より少し上がってました❗️*\(^o^)/*

前回も基準値内だったけど基準値内でも下の方だったのが

今回は少し上がりました❗️


4~5日前から納豆をあげたのが良かったかな~?!





先生曰く、「少し安心できる数値」とのこと。

血液検査の結果が良かったので体重はもう少し太らせてもいいとのこと。

寒いので少し脂肪をつけた方がいいんだって。

よしよし、少し太って寒い冬を乗り切ろうね❗️
スポンサーサイト
コメント

ごほうびに

よしよし♪
お姉さんの脂肪を、た~んとわけてあげよう♪

すば姉様

ありがとうございます。
でも脂肪は私ので間に合うかと思われます。
数年寒い日が続いても大丈夫なくらい脂肪は
蓄えております。(^.^)v

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する