病院

いつものお薬をもらいに病院に行きました。

まずは体重測定。

前回は14キロで少し痩せすぎでした。

今回は14.2キロ! まずまずかな。

最近、シン様はミカンが大好き!

おかげで快腸でどっさり出るんです。(≧m≦)




さて、いつもの血液検査。

結果が出るまで今日のイベントは…






カレンダー付きトナカイシン様❗️






サンタシン様❗️の2枚撮影!

ホント、病院だということを忘れてしまいます。



そうこうしている内に血液検査の結果が出ました。


前回は数値が上がってました。

今回は…

なんと!今回も上がってました❗️*\(^o^)/*

いいぞ~シン様❗️

やっぱり納豆効果かな?!(^。^)v



数値は上がってもお薬の量は変わらず。

量を減らすのは慎重に来年に持ち越しです。



先生に「シン、お正月はあんまり張り切りすぎるなよ!」と

クギをさされました。(*^_^*)




はぁ~今年の2月にこの病気を発症して

あれよあれよという間に年末になっちゃいました。

こんな1年になるとはな~

ま、シン様がなんとか復活してくれたのでよしとしましょう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する