あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!



さて、今年の年賀状は・・・・こちら! ↓↓





nennga03.jpg



バイクのことを鉄馬というので馬(午)年とかけました。

クリスマスは合成しましたがこれはホンマにシン様はバイクに乗ってます!!

バイクの後でシン父が隠れててシン様を支えております。

まぁ~この撮影の大変やったこと!!(笑)

夏くらいから準備をすれば良かったのにこの案を思いついたのが

11月中旬!! 



シン父の少ないお休みの日に撮影を予定するも雨男のシン父!!

なかなかお天気に恵まれず、ようやく晴れたけれど風の強い日の撮影でした。

なにげにシン様の毛がなびいているのがわかるかな~。

なかなかこっちを見てくれないシン様。

やっとこっちを見てくれたと思ったらゴーグルがずれてたりで・・・

何十枚か撮った写真の中の1枚です。




去年はシン様が病気を発病するということがありましたが

なんとか今は普通に過ごせております。

今年もこの調子で細く長~~~く過ごせたらと思っております。


改めまして、今年もよろしくお願いいたします。(o*。_。)oペコッ




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する