病院

今日は夕方のお散歩の後に病院に行ってきました。


最近調子のいいシン様。

いつもの血液検査。

前回よりも少し増えてます!(誤差の範囲ですが)


よしよし!いい感じ❗️

前回と同じ量のお薬になりましたが次回も

いい数値ならお薬の量を減らす予定です!♪(v^_^)v




検査待ち中のシン様





検査待ちしている時に「シニア会」の張り紙を発見。

8歳になったばかりのシン様ですがもう立派なシニアです。

次回のテーマは「マッサージ」ということなんで

参加する事にしました。*\(^o^)/*




シニア会は初めての参加なので(もちろん無料の)入会手続きをしました。

それで初めて知ったのですが


ちょっと奥さん!聞いてよ!


今まで誕生日月だけ血液検査が半額になってましたが

シニア会に入会するとずっと半額なんだって❗️

(※検診時のみ適用とのこと。詳しくは病院で)

とてもお得じゃないの~!

シニアだけだけどね!



ここんとこ、シン様の調子もいいので参加が楽しみです。

スポンサーサイト
コメント

No title

シニア会、電話で申し込みました。開催を教えてもらったおかげです、ありがとうございます(^^♪
当日は病院嫌いの小麦の真骨頂「オヤツの切れ目が縁の切れ目、オヤツで心は売れないぜ!」が見られますのでお楽しみに。

小麦母様

こちらこそ、初めての参加なんでよろしくお願いします❗️
小麦隊長のオヤツいっぱい持って行きますのでよろしくです!(・o・)ゞ敬礼!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する