甲山

今日は寒いけどいい天気

久しぶりに甲山に行ってきました!





やっぱり下界より寒い!けど気持ちいい~!





展望台から






展望台のわきから「軽登山道」を入ってちょっと登ったら



なんか岩山のテッペンに出てきました。

写真だけ撮って下りはシン様の爪が心配なので

シン父に抱っこしてもらいながら下りました。

私もこんな山道を歩くとは思ってなかったのでボアブーツを

履いてたので滑りそうで怖かったです。^_^;




1時間ちょっとお散歩して、小腹が減ってきたのでこちらへ~⬇︎



淡路島バーガー クリックすると別窓でHP見れます。






西宮で淡路島バーガー食べれるのよ~❗️





ピンぼけでゴメンなさい❗️

すんごい美味しいけどすんごい大きいので食べにくいです。

でもお持ち帰りよりお店か駐車場で車の中で

すぐに食べる方が美味しいです!

以前お持ち帰りしてチンして食べたけどすぐに食べる方が美味しいです❗️

炭火で焼いてるので香ばしくてテリヤキソースも美味しい!

淡路まで行くのは遠いけど西宮なら近いよね~!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する