シニア会

今日はいつもお世話になっている病院主催のシニア会に参加しました。


今日のテーマは「リラックス☆マッサージ」






参加者は10組ほど。

終始シン様は落ち着きがなく、誰かオヤツくれないかな~と

あっちこっちキョロキョロ!





挙句、



バスタオルがあるのにわざわざよけてフセしてるし!

ダメ犬決定❗️




貧血の病気になってから、かれこれ1年❗️

一時は危ない時もあり、持ち直してからはシン様と一緒に過ごせる時間を

棚ぼた的にもらえたと思い、甘やかし放題でした。





あきまへんな~甘やかしたら。┐(-。ー;)┌





と思いつつ、落ち着きがないのは薬の副作用のせいにしとこ~ ((; =゚3゚=))~♪





最後に肉球クリーム作りました。






それなりに楽しい時間を過ごせました。

たまにはいいねぇ~勉強にもなるし。(^_^)v
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する