病院

2週間ぶりに病院に行ってきました。(昨日ですが)






恒例の血液検査。

赤血球数 基準値が 550~850 なんですが




今日のシン様はなんと! 728!





発病後、初めて700突破しました!



去年発病したころの数値は 243


ウソみたいに低かったんやね~



よう、がんばった❗️この調子でこれからも頑張ろね~❗️




というわけで、今回お薬の量を減らすことになりました。

といっても、減ったのはほんの少し。

お薬がなくなるまではまだまだ時間がかかりそうです。



しかし血液検査の数値が上がったのがなんでかようわかりません

ここんとこ、変わったことしてないし……

日頃の積み重ねの結果が出てきたってことなのかな~

よくわからないけど、このまま良くなりますように❗️






今日もたくさんオヤツもらってご機嫌さん❗️
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する