病院

2週間ぶりに病院に行ってきました。

ここのところ、シン様の毛が復活しワサワサになってきました。



毛が増えて体が一回り大きくなったように見えてたのですが

体重を計ると14・5キロでホンマに大きくなってました!(≧m≦)
(前回14・2キロでした)







さて、いつもの血液検査。

前回、赤血球数が基準値550~850のところ705で好調だったのですが

今日は…687…ん~誤差の範囲とはいえ700越えならず。

ま、基準値内なのでこのまま様子を見ることになりました。







いつもいただいているお薬の袋



よくあるお薬の袋なんですが




今日いただいた袋には






ズームイン❗️




「かわいいの称号をいただきました❗️\(^o^)/ (親バカ)

常連さんの特典ですな❗️






去年の今頃は死にかけてたなんて嘘みたい!



このまま良くなりますように❗️






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する