病院

1ヶ月ぶりに病院に行ってきました。

今までは2週間ごとだったのですが血液検査の数値が良かったので

今までの2週間分のお薬を1日おきに飲むことになり1ヶ月ぶりになりました。



久しぶりの血液検査。




基準値内とはいえ、かなり下がってました。がーん…llllll(-_-;)llllll

赤血球数は750だったのが633

ほかの項目も全て下がってました。

本人は元気そうにしてるし、原因はまったくわからず。




お薬はこのままで2週間後にまた血液検査をすることになりました。


はぁ~なかなか簡単には治ってくれない病気なのね…




深田池の枝垂れ桜



だいぶ咲いてきましたね。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する