公園

今日はとーーーってもいいお天気


雨男のシン父がお休みなのに晴れてるぅ~❗️

ま、予定を立てなかったからね~

予定立ててたら雨降ってたハズです。(笑)


さぁ~お散歩に行きましょう


「公園へ行こう」というサイトから



「丹波並木道中央公園」に行くことにしました。






1時間程車を走らせて到着




ウグイスが鳴いてて、のどか~な所。




茅葺民家前で。






森の広場。




淡路のオアシス程広くはないけれど

軽くお散歩できるのどかな公園でした。



散策路と看板があったので行ってみたら



登山になりそうだったので途中で引き返しました。

登山じゃないの、お散歩に来たの~❗️(笑)







散策路以外は全部行ったので移動することに。


せっかく篠山にいるのだから篠山城跡にも行くことにしました。

もう夕方4時を過ぎてたので駐車場はタダでした。ラッキー❗️

といっても1日200円て書いてあった。安過ぎる~(≧∇≦)




もう桜が終わってて残念!









2週間早く来てたら満開で綺麗だったと思います。

ホント残念!


でも駐車場にあった枝垂れ桜は満開







天守台で。





あっちこっちウロウロお散歩してからお土産でも

買おうと思ったらもう閉まってた!がーん…llllll(-_-;)llllll

今、旬の筍くらいは買って帰ろうと思ってたのに残念!

でもお散歩は堪能できた1日でした!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する