病院

前回、血液検査の数値が基準値内とはいえ下がっていて

2週間後に来るように言われたので行ってきました。



夕方いつものお散歩が終わってから行くと

以外と空いてます。





血液検査が終わって結果が出るまでの待ち時間が撮影タイム





あっちウロウロ~こっちウロウロ~落ち着きないシン様




血液検査の結果。

前回の数値よりは若干上がってました

が安心できる数値ではないので様子見となりました。


そして今日は前回した健康診断の結果も出てました。





肝臓のALPの項目だけ数値が基準値の倍以上

これはずっと服用しているお薬のせいとのこと。

去年の11月の数値はさらに倍以上あったので

お薬が減った分数値も下がったので心配ないとのこと。ホッ(^。^)


あとはまったく問題なし


これからもステロイドとはなかなか切れないでしょうとのこと。

今はステロイドと免疫抑制剤も服用しているので

次回は免疫抑制剤を少し減らしましょうと言われました。





はぁ~なかなかお薬とは切れないね~




これ以上悪くなりませんように…








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する