病院


バタバタしていてブログ更新が遅くなりましたが

5月2日に病院に行きました。




いつも通り夕方のお散歩が終わってから行くといっぱい❗️

なんで?

そっか~❗️連休前やからか~❗️

待合室はいっぱいだったので








待つこと1時間半、やっと診察。

いつも通りの血液検査。

結果は前回とあまり変わらず。

基準値内で前回より悪くもなってないので

お薬の量を減らすことになりました。




先生曰く 「アレルギーでカイカイが出たときに処方する薬の量くらい」とのこと。


やっとこの段階まで来たのね~❗️


去年病気を発症した頃の薬の量って

すごかったんやな~と改めて思いました。




そして

先生 :「いよいよ、薬がなくなる日も見えてきたかな~」と。




うおぉぉ~❗️

お薬がなくなる日がやって来るの~?

o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o


待ちに待ったお薬がなくなる日が来るという嬉しさはあるのですが

ホンマにお薬がなくても大丈夫なのか

とても不安❗️と

先生に言うと

「皆さん、そう仰います!」とキッパリ。



2週間ごとに病院に行くのが日課になってるから

今回お薬が減って次回病院に行くのは

1ヶ月後になっただけでも大丈夫かな~って思ってしまうんです。



先生 : 「何か変化があればすぐに病院に来てください」

「簡単な検査でどういう状態かわかるのですぐに対応できます」と心強いお言葉に感謝。





そうそう、シン様ったら




ホントに少しだけなのでこれ以上増えないように気をつけます。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する