バタバタ

最近ちと忙しくてシン様のお散歩も

お家の近くを歩くだけ。

なかなか山手組のお友達と会えずにいます。


今日は久しぶりに日がとっぷり暮れてからですが

山手方面にお散歩に行きました。





で、いつもの所で立ち止まるシン様。






そう、カイト君のお家の前で必ず立ち止まるんです。

また夕方のお散歩タイムに会おうねとシン様に言い聞かせて帰ってきました。




スポンサーサイト
コメント

そんなん…

夜中じゃない限り、ピンポン鳴らしゃあ確実に入れてくれるで。

とりアタマ様

そんな気もしたけど遠慮して帰ってきました。次は晩御飯タイムを狙って行こうかな(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する