病院

1ヶ月ぶりに病院に行ってきました。


今日は多くて待ち時間が長かったね~❗️





さて、恒例の血液検査。

今回は1ヶ月ぶりなのでシン様は元気そうですが予想がつかず、ドキドキ(。>﹏<。)


結果…

前回より少し数値が上がってました❗️

ということで今回も少しお薬の量を減らすことになりました❗️





前回からお薬が1日置きになりました。

うっかり飲ませるのを忘れたりするといけないので

こういうの設置しました。






バァバにお薬カレンダーを設置したけど自分も使うようになりとは…┐( -"-)┌ヤレヤレ...






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する