病院

1ヶ月ぶりに病院に行ってきました。






恒例の血液検査。




すべて基準値内です❗️


先生 : 「いよいよ薬なしの時がやってきましたね~❗️」

私 : 「え~ホンマに?ホンマにお薬がなくなるんですか~?」

「お薬がなくなる日を夢見て頑張ってきたけど

いざ、お薬がなくなるとなんか不安です。。。」

先生 : 「皆さん、そうおっしゃいます!」

シン様と同じ病気のワンちゃんがいるそうでその飼い主さんが

お薬の代わりに小麦粉でも混ぜよかな~とおっしゃっていたそうです。


私 : 「わかるわ~❗️私もそうしよ~❗️(笑)」



今日は診察室でシン様は褒められまくり❗️


院長先生をはじめスタッフの方々からジャーキーをいただき

「もうこれでシンちゃんにあげるジャーキーは終了❗️」

もう金輪際来なくていい」とまで言われました。(爆笑)



いや~ホンマにこんな日が来るなんてね~(しみじみ)

ま、一応2週間後に病院に行って血液検査をして

問題なければ治療終了なんでまだ油断は出来ないんですけどね。



いつも診察してお薬を処方してもらって帰ってきたのが

今日は診察だけだったのでなんか戸惑いました。

慣れってすごいね。






これは去年2013年2月14日にシン様が発病してからの

血液検査表です。


赤血球数 発病時 335 (基準値 550~850) 現在 695

ヘモグロビン 発病時 7.5 (基準値 12~18) 現在 16.7

赤血球容積比 発病時 26.1 (基準値 37~55) 現在 48.4

血小板数 発病時 10.8 (基準値 20~50) 現在 28.9


いや~ホントこんなにも数値が違ったんやね~(しみじみ)



シン様の病院の後はバァバの病院に行ってその後お散歩~





シン様頑張ったからね。






楽しそうやね~❗️





ご褒美ついでに



ものすごいイヤそなお顔 (≧m≦)ぷっ!





もちろん私は



今日のビールの美味しいこと❗️

それにこのステンレスのコップでビール飲むと美味しすぎ❗️

泡が美味しいのよ~知ってた?奥さん?(笑)



はぁ~今日はとてもいい日でした❗️







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する