お散歩

今日は台風が来そうだから、どこにも行かずにゆっくりしようと

思っていたのに夕方になると…




絵に描いたような虹が出てたのでお散歩に行きました。




深田池まで行って帰ろうと思ってたのに「帰らない!まだ歩く!」というシン様。


シン様の行く方についていくと

カイト君のお家の前で止まりました。

しばらく待ちましたが出てくる気配がなかったので

シン様を促して引き返しました。

今日は誰にも会えなかった~と

ガッカリしてたシン様ですが会社帰りのスバル姉さんに会えました!良かったね❗️





帰り道 紫陽花がキレいです。





また行こうね❗️



スポンサーサイト
コメント

No title

犬連れじゃなくてゴメンね~

バスに乗っていたら、カイト君家の前でただずむシンちゃんの姿が見えたので、バス降りてダッシュで追いかけちゃいました。
わっさわさのシンちゃんに会えて嬉しかったな~!!

今度はみんなで一緒にお散歩しようね!

すば姉様

いえいえ、わざわざ走ってきてくれて嬉しかったよー!
また遠征するからよろしくね〜❗️
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する