途端に

前回のブログでお薬なしで2週間経ったと書きましたが

実は実際には今日で2週間経ちました。

このお薬が切れてなくなって2週間経った途端




シン様の食欲が落ちました❗️



お薬を飲んでいるときは私がご飯の用意をしていると

「早く早く~ご飯ちょうだい❗️」とうるさかったのですが…




今日は私がご飯の用意をしていてもバリケンから出てこず










ま、そう言わずにどうぞ!




お~❗️発病前のシン様だわ~久しぶり~❗️と思いつつ

また食が細くなると再発しちゃうかもなんで

しっかり食べてください。








なんとか30分で食べてくれました。





恐るべし❗️ステロイドの副作用❗️





はぁ~これから大変だ~❗️






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する