特大ボーン

今日はシン父が帰ってくるなり

「シンちゃんお土産~❗️」と言って持って帰って来たのが











シン父がお世話になっている方からいただいたのですが

犬を飼ったことがないのでしょうか?

とてつもなくドデカい骨をいただきました。




いくらなんでも大きすぎでっせ~












うちの子はおちょぼ口ですから~❗️










えーっ 普通に食べとるがな❗️







最近、食欲旺盛なシン様❗️

ホントにすんごい食べるんです。

もしや…隠れてステロイド飲んでるんちゃうやろか?(笑)



病院行った方がいいかな~?






ドーピング検査受けなアカンかな?(笑)







というのは冗談たけど、これだけ食欲旺盛で痩せてきたら

糖尿病の疑いが出てくるから…要観察です。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する