淡路

久々というか・・・またというか・・・淡路に行ってきました。


というのも、このカメラを持っていることをすっかり忘れてたから!



fc2blog_20140916214356469.jpg

張り切ってこのカメラを持って行ったのはいいけれど・・・・

この後の写真をご覧になるとわかりますがピンぼけ多し!!


使い方すっかり忘れてます・・・(´ヘ`;)とほほ・・



では、スタート!





2014091601.jpg

今日は暑いくらいのいいお天気♪

日陰にはいると涼しいんだけどね~日差しはまだまだ暑いね~






2014091602.jpg







明石海峡大橋で休憩したあと、今日の目的地 花さじきへ!

2014091605.jpg

山道をクネクネと車を走らせて辿り着いた花さじき。

山の中だから涼しいかと思いきや・・・暑い!


2014091604.jpg

日陰がないのよ~しかも連休明けの平日なのに人が多くて

限りある日陰は人間たちに占領されてて・・・・。゚(゚*´Д⊂グスン




2014091603.jpg






2014091606.jpg

しかもこの時期はこの赤いサルビアというお花が咲いているだけであとは




2014091608.jpg

養生中!

たぶん来月あたり、コスモスがキレイに咲くと思われます。





暑い中、がんばったシン様に少しだけご褒美!

2014091609.jpg
*良い子(ワンコ)はマネしちゃダメよダメダメ~!




この後、人間様の腹ごしらえをして 津名港によってみたけど

六アイかと思われる写真が撮れた(笑)


2014091612.jpg

淡路とは思われへんよね~?でも淡路なのよん!






帰り道 オアシスでお散歩!

もう日が暮れかかってて・・・ピンぼけ。

2014091613.jpg

2014091614.jpg


駐車場に戻るととっぷり日が暮れちゃいました。



今日はよう遊んだ~!!暑かったけど楽しかった~!!





改めて今日撮った写真見たら、やっぱりピンぼけ多すぎ!

でも、でも・・・うちの子かわいい! (≧m≦)










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する