やってしまった

巷では、iPhone6とiPhone6+が発売されました。

6+はガーナチョコと大きさが同じだそうで




手持ちのiPhone5と比較。(笑)

かなり大きくなるけど手が大きい私には

丁度いいかな~ラクラクフォンのように

画面も大きくなって見やすくなるんちゃう⁉️とか

いろいろ考えていたのですがまずは手持ちのiPhone5のOSを

新しいのにしよう❗️



ほんの1時間程で新しいiOS8になりました。(^-^)/





が❗️


奥さん、ちょっと聞いて~!



iOS8にした途端、Safariの動きは不安定だし、

バッテリーの減りは一段と早くなったし



何と言っても









ユーザー辞書がキレイに消えました❗️








さっきTwitterで出てきたフレーズがピッタリかも…




For God's sake !



◇驚き
ひどい、あきれた、何ということだ、なんてこった、とんでもないという意味






では、皆さん!Repeat after me!





For God's sake!












はぁ~完全に現実逃避。(−_−;)

今回のダメージ大きいです。(;´д`)トホホ




皆さん、iOS8にするのはもう少ししてからにしましょう❗️









そして今日のシン様。




昨日から少し柔らかかったけど今日は完全に下痢ピー!

こんなになったのははじめてかも。

食べ物は変わってないから、拾い食いか細菌性かな?

今日は絶食で様子見です。





追記:

ミュージックのプレイリストも消えやがりました❗️(T_T)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する