ピーピー

お腹の調子が悪かったシン様。

少し良くなってると思っていたのですが

今日午前中私が出掛けて帰宅すると

トイレシートに形のないウンP❗️

しかも御丁寧にウンPを踏んでお部屋の中をウロウロしたらしく

部屋の中も大変なことに‼️(T_T)



今日の午後は第5期シニア会の1回目。

参加予定だったのですがこの大変な部屋をほったらかして行くわけにはいかず

シン様もどうなるかわからないしシニア会は欠席し午後の診察に行くことにしました。


大掃除をしてからシン様は久しぶりに病院に行って診察。









久しぶりの病院でシン様の登場にビックリするスタッフ。

たぶん再発かと思われたのでしょう。

私が「下痢です」というと少しホッとした表情をされました。(^ ^)

ま、下痢も立派な病気ですが。

今日は何も言わなかったのですが

ちょっとおっさんになったネイマール、いえ、院長先生の診察。


検便の結果、別に悪いものはないそうです。ホッ❗️







院長先生はシン様の耳に向かって


「このままやと4日間ご飯食べられへんぞ~」って。(笑)




いや~これは常連のシン様なんで冗談でされたことなんですけど

今、思い出してもウケる~❗️(笑)

ちょっとおっさんのネイマール、面白いっす❗️





もちろん、ちゃんと診察していただきました。

とりあえず6日間お薬、整腸剤を飲んで様子をみることになりました。




今回のシン様の下痢の場合は食事も普通にしていいとのこと。

良かったね~シン様❗️



このまま良くなりますように‼️








衝動買いしちゃったよ。












スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する