カメラ

普段はiPhoneのカメラを使っているのですが

先日このカメラ↓を使い撮影しました。






そして、とりアタマさんにズームレンズをお借りしました。


ジャーン‼️





もうこれだけで一流カメラマンになった気分🎵




さぁ撮影だー❗️







80枚近く撮ったんだけど…




うまく撮れたな~と思うのは






いい感じでニケちゃんとパールちゃんが撮れたと思ったのに

シン様のシッポとお尻が‼️




シン様の所を切り取ったらなんとかなるかな~💦





いいレンズがあっても腕がないとあきまへんな~




。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


AppleからiOS8.1がアップデートされました。

うちのiPad2をiOS8にしてから不具合だらけで

もう半分ヤケクソでアップデートしました。

すると…

スッカリキレイに消えていたユーザー辞書が戻ってきました❗️


おかえり‼️ユーザー辞書‼️


もちろんアップデートして良かったのはこれだけで

あとはSafariも他のアプリも動きはカクカクしてます。(;´д`)トホホ






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する