シニア会

今日はいつもお世話になっている動物病院主催の

シニア会に行ってきました。

今回で2回目、前回の1回目の時はシン様が下痢ピーになり

ドタキャンしましたが今回は体調も万全❗️お天気も












今回のテーマは 「お家で健康チェック」









もうシン様ったら、ずーっと落ち着きないし先生の話も聞いてないし

ダメダメ君やったよ!




では少しだけ復習。





ワンコはおしゃべり出来ないので「お腹痛い」とか言ってくれないので

日常生活の中でいつもと変わりがないか?チェックしましょうとのこと。

特にシニアになってくると「老化」なのか「病気」なのか?

見極めが難しくなってきます。

こういう変化に気付くためにはチェックの継続が大切とのことです。





またこちらの病院のブログとFBに今日の模様が

掲載されるかもです。

もしかするとシン様が用紙を咥えている写真が

掲載されるかもです。

これね~「咥えて」というコマンドの小ネタなんですけど

咥える物が紙だと




咥えた所がヨダレでボロボロになるんで要注意❗️(笑)














コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する