須磨

昨日のお散歩は須磨まで行ってきましたよ~!







いや~この写真だけだと須磨なのか?六アイなのか?芦屋浜か?

わかりませんがな~!






一応、須磨とわかる写真を・・・


2014102802.jpg



いいお天気だったけど海岸なだけに風も強かったね~

海岸沿いをお散歩して、あと別にすることもないので移動することに~






さぁ~次はどこに行こうかな~?




いつもいつも計画性のない夫婦なので事前に決めてません。




車を走らせながら、ふと去年行った神戸空港を思い出し行くことに・・・



2014102805.jpg

こちらは一段と風が強くて 寒い!! 




去年撮影した飛行機とのコラボ写真を撮影したくて待機していたけど

寒くて寒くて、やっと飛行機が来てもシン様が用意できず・・・

やはり去年撮れた写真は奇跡の一枚だったのね~!





去年撮影したのはコレです。



fc2blog_20130502013918c64.jpg


この日は雲が多くていいお天気の日に撮影したかったんだけど

また次回に!




スポンサーサイト
コメント

No title

須磨に神戸空港・・・元気な家族だわ。うちは須磨行くだけで筋肉痛になるのさ(笑)
お散歩で話していた須磨のハンバーガーの店はサブスタンスカフェといいます。人によって好き嫌いは分かれるかもしれませんが、手作り~なハンバーガーを作ってくれますよ。

小麦母様

情報ありがとうございます!

西宮の淡路バーガーとではどっちがおいしいかな〜?
今度行ってみます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する