シャンプー


ついに我が家にもやって来ました‼️







ようこそ❗️iPhone6‼️

画面が大きくなって見やすいわ~❗️






さぁ~この新しいiPhone6で初撮影したのは…





シャンプーして乾かしたばかりのシン様。



耳デカッ‼️


やっぱ、ワラビー入ってるかな~?(笑)

*参考画像







キタキツネも入ってるかな~?(笑)

*参考画像





もはやイヌ科だということをスッカリ無視しております。(笑)








はぁ~やっぱりお家でシャンプーすると腰痛い❗️& 寒い❗️


これからはもっと寒くなるのよね~ツラいわ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




スポンサーサイト
コメント

No title

カラカルっていう猫の耳も似てます^^

ニケまま様

ホント似てる〜!
すごいジャンプするコですよね〜?
前々からネコは入ってると思ってました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する