シン シン



シンちゃ~~ん❗️





ご近所のお散歩仲間のミニシュナの慎君とシン様のWシンです❗️



やっとミニシュナの慎君との2ショットが撮れました❗️









さすが慎君、カメラ慣れしてる~!

というのもオサレなブログ 「別の名はクロニカ」の慎君なんです❗️

慎君のブログでもうちのシン様が登場しております。

慎君ママさん、ありがとうございます❗️

これからもよろしくお願いいたしま~す❗️



スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます。

こちらこそありがとうございます。
おとなしいシン様と違って気難しい僕ですが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またお散歩で会えるのを楽しみにしています♪
僕のこと可愛く撮ってくれてありがとう。
僕のブログにもお写真使わせてもらいました。

クロニカ様

お〜!クロニカ様直々の書き込みありがとうございます!
こちらこそ、素敵なブログに掲載していただいて
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね〜!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する