Happy BD



シン様、お誕生日おめでとう‼️





9歳になりました❗️

去年発病した免疫介在性溶血性貧血の病気治療をして

今年6月に治療終了して今日この日を迎えました❗️


無事に迎えることができて感激です❗️


上の写真に写ってるのはマンゴープリン。

もちろん私のです❗️(笑)





シン様のプレゼントは…






















誕生日月は血液検査がお安くなるので病院で検査していたたきました。


結果は後日ですが、先生に

「ちょっと丸くなったんちゃうか~?」と言われました。

最近よく言われます。

「太った~?」とか「大きくなった~?」とか言われます。

ドキドキしながら体重測定。


14・6キロ❗️



前回前々回からずっとキープです❗️(^。^)ホッ



病院でも誕生日ということでこんなことしてくれました。







来年も元気で迎えられますように…






スポンサーサイト
コメント

オメデトウ☆

シンさま、9歳のお誕生日おめでとう。
病気を克服したシン様。
これからはずっと元気で楽しい毎日を送ってください。
また、一緒にお散歩しようね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!

お誕生日、おめでとう!!
あんなに小さかったシンちゃんが9歳とは・・・
9歳の一年が8歳の一年よりずっともっとスペシャルに良い一年になりますように祈っています♪

クロニカ様

ありがとうございます!9歳になりました。
病気の方はなんとか再発しないように祈るばかりです。
またWシン様でお散歩してくださいね!
楽しみにしております!(^o^)/

鍵コメ様

ありがとうございます!9歳になりました!
このブログを気に入っていただいた貴重な方の鍵コメ様です。
すごく嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますね〜!

小麦母様

ありがとうございます!9歳になりました!
あの時4キロだった子が(小型犬だと言われたのに)
スクスクと育って14キロの9歳になりましたよ。
またお散歩でね〜ありがとうございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する