ペット薬膳

寒いですぅ~❗️


とっても寒い中、「ペット薬膳」のセミナーに参加してきました。


なんと怒涛の5時間セミナーです。


あ、もちろん、1時間に5~10分の休憩アリでしたよ。





事前に動画撮影はNGだけど静止画はOKとのアナウンスが。



セミナーが始まり…






↑ こんな感じのスライド画像。





いくら撮影OKでも最初から最後まで撮影はしたらあかんよな~と


思っていたら…あちこちからカシャカシャ、シャッター音が❗️


えー?最初からみんなすごいな~と思っていたら


先生も「もう撮影してるからいいよね~」とか言って


ドンドン先に進めて行くのーー❗️


最近の授業って、こんなんなんー?じ、時代は変わったのね。





昭和のおばちゃんはビックリです❗️





最初の方のスライド画像の撮影は逃してしまいましたが


90枚程撮影しましたよ。


もちろんカメラは持って行ってなかったので携帯での撮影でバッテリーが


心配でしたがなんとか持ちました。



怒涛の5時間、はぁ~ホント疲れたーーーー❗️


撮影せなあかんわ、ノートに書き込まなあかんわで、バタバタ。


あと4~5回は同じセミナー受けな理解できまへん‼️┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


でも、チョコチョコと薬膳を取り入れて実践していけたらいいな。















このセミナーに興味のある方は ↓をクリックしてください。


PYIAペット薬膳国際協会




スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様でした。梅原先生はとっつき易い先生でしたね。動きがオモチャめいて可愛かったし。先生、FBやツイッターもしてるそうですよ。
薬膳セミナー わかった顔してるけど私含め、ほとんどの人が分かってないから安心してください(笑)会員になっていたら再受講は無料なのも一回ではわからんということかも?!
今後もいろいろセミナーがあるらしいよ。ペットマッサージ協会HPで要チェックです♪

小麦母様

お疲れ様でした〜!
いや〜アタフタしている間に終わったって感じです。
ホント昭和のおばちゃんビックリでした(笑)
会員なら再受講無料は魅力的ですね。
もはや受講内容は3日も経ったので覚えてません。(笑)
ペットマッサージのHPも見てみますね〜
また情報あれば教えてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する