白浜 その1

白浜に行ってきました~!

いつもシン父は連休のお休みが取れたらツーリングに行くのですが

今、単車を修理中なのでシン様と私を白浜に連れて行ってくれました!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



目的地は 白浜 ベイリリィ 国民宿舎しらゆり荘 に宿泊です。




では、出発~!



朝はゆっくりめ9時すぎにお家を出発~!

湾岸線を走って和歌山方面へ。

神戸は晴れていたのに和歌山方面へ向かうにつれ


2015021901.jpg

ここから 雨男シン父 vs 晴れ女(私)の戦いの始まりです。





まず最初に向かったのは・・・ 



和歌山に来たらまずはこの方にご挨拶しないとね!










タマ駅長です!


2015021904.jpg
*タマ駅長は寝るのがお仕事です。

ずーーーーーーっとこの状態でした。(笑)

いいの、これがタマ駅長ですから。(笑)





和歌山電鉄の貴志駅です。

2015021903.jpg

いや~ものすごく田舎なのですが観光客、特に中国人の方多しです。

駅前はこの様に新しいのですがホームは・・・・・







2015021906.jpg

タマ駅長、もう一がんばりしてホームもキレイになるといいですね!






人がいなくなった瞬間、シン様とパチリ

2015021902.jpg







次の目的地に移動中 踏み切りで

2015021905.jpg

いちご電車に遭遇! たま電車もあるらしいのですが遭遇できず_| ̄|○








さて、次は・・・・


2015021907.jpg

桜で有名な紀三井寺です。

タマ駅長のところから近いので寄ってみました。

*おしっこ・うんPに気をつければワンコOKです。




2015021908.jpg

少し急な階段を上ります。

シン様と一緒に階段を上がっていると知らないオジサンに

「階段上がらされてかわいそうに!」ってシン様を見ながら言われました。

オイオイ、おっさん!神戸に住んでみぃ!o(`ω´ )o

こんな階段なんてザラでっせ~!






しょうもないオジサンはほっといて、本堂に到着。




やはり桜の季節に来ればよかった・・・キレイやろな~!






でも水仙が満開でしたよ。










さて、そろそろランチタイムですが晩御飯のご馳走が待っているので

軽く食事をして、お宿に向かいましょう!






おやっ? お宿方向に向かうにつれ雲行きが







ま、今日の予定のタマ駅長と紀三井寺はクリアしたので

後はお宿に行くだけです。

ナビ様の言う通りに車を進め、無事に到着。




逆光でごめんなさい。


噂には聞いていましたが…(^_^;)

お部屋にトイレもあったし洗面所もありましたよ。お湯は出ないけど。(笑)

ここなら遠慮なくシン様と寝れるわ~!







お話は次回に続きます。


















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する