白浜 その3

2日目。

グッスリ爆睡して朝7時起床!

今日はとってもいいお天気




お部屋の洗面所はしか出ないので

朝風呂に入ることにしました。朝から温泉に入れて幸せです♪







8時 朝ご飯の時間です。


あらやだ・・・ホント食いしん坊です。

キレイに食べてから撮影してないことに気がつきました。



何一つ残ってないですが美味しかったです。σ(^_^;)







お部屋に戻り荷作りして10時前にチェックアウト。

今日の予定はテッパンコース。







もう一度円月島を見て千畳敷へ。

ココはワンコはNGです。



お天気は良いけれど風が強くて寒くて撮影だけしてサッサと移動。













お次は三段壁。



こちらはワンコはOKです。洞窟の方は抱っこできる小型犬のみかな?

すごい断崖絶壁を見れたのでヨシ❗️(笑)












そうそう、お土産買わなくっちゃ~‼️



時間が合わず「マグロの解体ショー」は見れなかったけど

新鮮なお魚がたっくさん❗️

この旅行から帰ってきて4~5日経ちますがまだ

とれとれ市場音頭「♪と~れとれいち~ば~♪」の曲がリフレイン。(>_<)


ホント今日はテッパンコースだわ❗️

さて、お次は…














やだわ。。。

朝ご飯あれだけたくさん食べたのにお腹空いてきたわ。(笑)

「るるぶ」に載ってたお店を探してみましょう。

と車を走らせているとすぐに発見!ラッキー!

田辺にある「銀ちろ 本店」でお昼ご飯~‼️

ココはワンコNGなので少し日陰になっている所に車を止めて

シン様は車の中でお留守番。

屋根のない駐車場なので暑い季節は無理ですね。










私はシラス丼とお刺身のセットの「さざなみ弁当」



海鮮物が美味しいね~‼️




シン父が食べた「銀ちろ定食」 (奥は私のが写ってます)



私たちはタイミング良くすぐにテーブルに案内されましたが

気がつくと並んでました。









さて、腹ごしらえもできたしお次の目的地は…













岩代大梅林です。 ココはワンコOKです。

入園料 大人250円 駐車場 普通車 300円です。



今年は寒い日が続いたからか、この時期でも6~7分咲き。





シン様の後ろは全部梅林です。







梅林の多さに圧巻です。











さて、次はどこに行こうかな~?家路に向かいながら…









湯浅にも寄ってきました。



情緒豊かな街並みをお散歩してホッコリ。










さぁ~和歌山も堪能したのでそろそろ帰りましょう。













よく食べよく遊んだのでグッタリのシン様。

楽しかったね~美味しかったね~また行きたいね~‼️








計画性のない私たち夫婦にしてはあちこち行くことができた旅行でした。

2日目、雨が降ったらアドベンチャーワールドに行こうと思ってましたが

晴れたので断念…パンダ見たかった~!>_<

もっと足を伸ばして「那智の滝」方面まで行こうとも思ったのですが

白浜周辺のテッパンコースで正解でした。

那智の滝はもう1泊するといいかもね。

高速がつながると行きやすくなるよね~

あるかどうかわかりませんが次回の楽しみにとっておきます。(*^^*)







では、これで白浜編終了です。





















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する