桜 2015 その2

あちこちの桜が一気に咲いてきました。


今日は天神山公園に行きましたよ。








まだ蕾もあって6~7部咲きってとこでしょうか。

でもこの2~3日で満開になりそうです。






さぁ~みんなで記念撮影しましょう~!







あれれ~?カイト君がいないよー!







さぁ~みんな~オスワリ~!





アハハ~難しいね~!








さぁ~もう1回!





(/≧◇≦\)アチャー!! オスワリできたけど、みんなあっちこっち見てるーー





もう1回ガンバロー!




今日のところはこれが限界かな~

皆さんお疲れ様でした。ありがとうね~!





オスワリ・マテの練習をして全員集合の写真を撮りたいな~!





スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

お久しぶりです。
アドバイスありがとうございます!勉強になります!
みんなで撮るのはなかなか難しいですね〜(^。^)
これからも色々教えてくださいね〜!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する