春の健康診断

先日受けた健康診断で血液検査の結果を聞きに

病院に行ってきました。




病院前で待ってるシン様。









血液検査の結果は…









何項目か、「L or H 」のチェックが入ってますが誤差の範囲内とのこと!

💮 どこも異常なし❗️\(^o^)/




もう2年前になるけど、病気だったのにね~❗️ ウソみたい❗️


初体験の心電図の検査もしてもらって異常なし❗️





ということで来月、歯石取りのの処置をしていただくことになりました。

とりあえず今しておかないとね。







追記


【悲報】




不覚にも地面に落としてしまいました。が!

ヒビがはいってるのは本体ではなくカバーだけでした。ε- (´。`;)>ホッ




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する