見張り番

近くのせせらぎ公園にいらっしゃる見張り番。








先日撮影。









今日見たら…




















スポンサーサイト
コメント

No title

グッと暑くなりましたねぇ。
なかなか会えないけれど元気してますか?
小麦は健康診断の一環で6月入ったら腹部エコー&レントゲンを受けます。
シンちゃんみたいに”花丸よくできました”だといいなぁ。

ところで、りこ先生のシニアケアセミナーに行ってたんだね。
どんなだったか詳しく教えてね☆

小麦母様

今日も暑かったね〜!
健康診断は良かったけど歯槽膿漏&歯肉炎でお口くちゃいので
来月歯石取りの処置します。歯茎が悪いからくちゃいのは治らないかもですが…

りこ先生のセミナー行ってきましたよ。2日あるうちの1日だけね。
もう1日は7月に行きます。
りこ先生相変わらずでしたよ。(笑)
詳しくはまた会ったときにね!(^-^)
6月の単発のプレイズタッチも行く予定です。
頑張ります!

No title

シンちゃんも来月なのね。スッキリするといいね!

セミナーのお話、楽しみにしています♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する