播磨中央公園

先日いつものお散歩でピッチママさんが行ってきたと聞いて

私たちも播磨中央公園に行ってきました。














雨男シン父がお休みなのにかな~りいいお天気

てか暑すぎるくらいです。

今、バラまつりが開催されていてバラ園のバラが見頃です。














バラ園の所は日陰がなくて暑い暑い







とりあえず日陰に退散しましょう。

ピンボケでごめんなさい。バラ味のアイスクリームだって。









バラ園の方はかんかん照りなので日陰がある展望台の方に行きましょう。

木漏れ日の中は涼しい~ゆっくり日陰を探しながらのお散歩。














すぐに展望台がありました。










展望台の上で。



ここでシン様の冷え冷えTシャツをもう1度水につけて冷え冷え度アップしました。






展望台から奥の方に歩いていくと広場に出ました。









しばし暑いのでここで休憩。








もう1度バラ園に戻って写真撮影。

やっぱりピンボケ。。。












そしてやっぱり暑い!

もっと奥の方まで行けるのですが時間が5時までなのでここで終了。

久しぶりの森林浴が出来ました。

情報をいただいたピッチママさんありがとうございます!







さぁーこれからどうしましょう?

せっかくこっちまで来たから行っときましょう!




日本へそ公園です!







ここが日本のおへそだって。










ズームイン。



こちらもちょこっと広場があってウグイスが鳴いていてのどかな場所でした。





じゃ、お散歩堪能したので帰りましょう。



帰宅後、爆睡のシン様。








爬虫類大丈夫な人だけ続きをクリックしてね。

あ、そうそう。播磨中央公園でこんなヤツがいました。



もうお亡くなりになってましたが30cmくらいのヘビ。

何ヘビかよくわからないけどいるんだね~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト
コメント

No title

公園、大きいねぇ!涼しくなったら行きたいなぁ。
ご主人、フットサルってマジ若い(^^♪
コム父は骨密度低すぎて運動しろと病院で言われています。
見習わなくちゃね☆☆

小麦母様

うん、結構広いよ〜春と秋に行くのがオススメです。

フットサルね〜体力がないので端から端まで走ったら
ヘトヘトになって3分持たないのですぐ交代です。(笑)
コム父様も一緒にどうですか?
皆、超スーパースローモーション状態ですよ。(爆)

またお散歩でね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する