おNEW

先日の暑い日。

芦屋川沿いにある松浜公園にお散歩に行きました。



芦屋川でも良かったんだけど松浜公園の方が日陰があるからね。





シン様、ポーズよろしくお願いします!








お気づきいただけたでしょうか?







そうです!シン様、ハーネスデビューです!





JULIUS K-9のハーネスです。






以前、ステロイドのお薬を飲んでいた副作用で筋肉が落ちて

後ろ足がプルプル震えていました。

お薬を飲まなくなって震えも治ったかと思っていたのですが

最近またプルプル震えだしました。






後ろ足が弱ってる場合は首輪よりハーネスの方がいいと

アドバイスをいただいたのでハーネスにしました。











しばらくこれでお散歩行こうね~!











スポンサーサイト
コメント

No title

JULIUS K-9のハーネスは脇すれ防止カバーはないかも・・。
腹ベルトが以下のサイトの説明の位置にあれば擦れない、ということらしいよぉ。
やっぱり擦れる?
http://blog.livedoor.jp/tamoshimeji/archives/cat_1065729.html?p=2

うちもカッコいいデザインなのでJULIUS K-9がほしかったのですが、
お値段が高くて断念。お財布に優しいTrixie コンフォートハーネスを
フリースラインドハーネスが壊れたときように予備に買ってあります。
どちらにしろ、ハーネスを着けるのを嫌がるのは変わりがありません(涙)

小麦母様

紹介いただいたサイトの説明、すごくわかりやすいですね!
ありがとうございます!
ちょっと緩くしすぎかな?てかちゃんと所定の位置に
出来てないと思われます。

ほら、うちは「小型犬」だから「Mini」サイズなんでまだお手頃ですが
この次のサイズから高くなるよね〜
でも「飽きたらちょうだい」って「大型犬」のフラン姉ちゃんに言われましたけど。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する