歯石取り

シン様の歯石取りをしました。



いつもの診察だと思っているシン様。








診察をしていただき、シン様を病院に置いて帰宅。




シン様がいないと寂しい! …>_<…


午後1時~

そろそろシン様の手術は始まったかな~?とか思って落ち着かない。





午後4時半 病院から電話!

病院スタッフ 「シンちゃんの歯石取りの手術は無事に終わりました」

私 「そうですか。ありがとうございます」

スタッフ 「あの~シンちゃん寂しがってるようなので

少し早めにお迎えに来ていだけますか?」

(電話口の向こうから鳴き声が聞こえます)

私 「はい、わかりました。もしかして鳴いてるのはうちの子ですか?」

スタッフ 「はい、ずーーーっと鳴いてます」

私 「お騒がせしてすみません






病院に到着。

キャンキャン!キャンキャン! シン様の鳴き声が響いてます



↓ 画像は無視してください。奥の部屋の方で鳴いているのがシン様です。









いつも鳴くことがないシン様の声を聞くのは新鮮!


かわいいじゃないの~!しかも高い声やね~






しばらくしてシン様登場&診察。

院長先生から歯石取りの処置は無事に終わりましたと。

でもシン様は歯石より歯の周りに汚れが付きやすいようで

歯周ポケットもキレイに掃除したけどまたすぐに

汚れがつくでしょうとのこと。

処置前よりは口臭はマシになったけどまたすぐに

くちゃくなるようです。┐( -"-)┌ヤレヤレ...





私と会った途端、うんともすんとも言わなくなったシン様。

やっぱり寂しかったのか~?かわいいヤツめ!(^ ^)

と思っていたら、診察中、看護師の方に



《おやつクレクレ攻撃》



もしや・・・もしかして「腹減った」って言うて

キャンキャン鳴いてたんとちゃう?! と私が言うと

院長はじめ全員が納得!(爆)





何はともあれ、無事に帰ってきてくれました。

おかえり!シン様!






やはりお疲れ(鳴き疲れともいう)で爆睡のシン様。




















スポンサーサイト
コメント

No title

シン様、歯石取りしてきたんだぁ。
実は僕ももうすぐするんだぁ。
ドキドキだよ。

クロニカ様

なんとか無事に終わりました。
クロニカ様も無事に終わりますように!
またお散歩で!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する