シャンプー

2号線沿いに新しいトリミング屋さんがオープンしたので

行ってきました。





※送迎無料とありますが朝ピックアップして夕方送るパターンだそうです。

朝ピックアップしてもらってお迎えはこちらが行くパターンがいいかもです。








今日は夕方4時からだったので車で行って歩いてお迎えに行きました。

仕上がりはこんな感じです。








初めての所だったのでもちろんフランちゃんに先に行ってもらいました。(笑)

先月の写真。↓



フランちゃん、毒味みたいに先に行ってくれてありがとう





今日の写真。↓



スッキリキレイになりました。

そしてなんと言ってもお安いです。

シン様が「柴犬」と同じお値段ですってよ!奥さん!

今までの所は「ボーダーコリー」のお値段だったので

かなりお安く感じます。




ココなら涼しくなったらお散歩がてら歩いて行けるから

いいよね~!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する