暑いね~

暑い暑い! ε-(´o`;A アチィ

今日は夕方6時過ぎてから芦屋浜に行きました。







この浜まで来ると浜風があって涼しい❗️








シン様もいいお顔です。

オヤッ?!シン様の耳毛が伸びてきました。




ズームイン!



まだまだ暑いけど今から伸ばさないとね~(笑)






さて、芦屋浜。一番奥の東側の堤防沿い。

途中で通行止めだったのですが開通したようです。

・先月の写真



駐車場から遠くなるのでこの先は行かなかったけど…

ちゃんと整備されて開通してる模様です。









また来ようね~!



涼しかったのは浜のトコだけで浜から

駐車場までは暑かった~!











スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する