おパック

少し涼しくなったかと思ったけどまだまだ暑いですね~





お散歩は芦屋川




先日、住吉川にも行ったけど川沿いは少しだけ涼しいですね~









夕方かなり日が傾いてから出かけているとはいえ

日差しはガンガン

歳も考えずにうっかり日焼けしてしまいました。

ま、毎年のことですが…




そんな中、シン父が買ってきてくれました。



おパック!




ニャンコさん柄のフェイスパックです。







おパックしても意外と私だとわかってしまうので

パックを洗って乾かしてこの方に付けてみました。

こんなおパックです。(笑)↓↓↓






















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する