ハート

今日は久しぶりにピッチ君に会いましたよ!








ピッチ君、久しぶり!元気だった~?

夏の暑い暑い時期は会えなかったね~

1か月ぶりくらいかな?







何?

なんか変わったトコがあるって~?

何?何?









どこどこ~?







皆さん、お気付きになりました?






ピッチ君の横っ腹のところに…











タトゥーか? イヤイヤ、 寝ぐせ? イヤイヤ、 パパさんとママさんの

愛情の証です!







この角度からのズームインが一番わかりやすいかな




ブラッシングしてたらハート型になってることに

気が付いたんだって。すごいな~!素敵❗️





シン様、対抗してハート型のハゲ作ろうか?(笑)



冗談やん!貴重なロン毛大事にします。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する