公園シリーズ

秋晴れでとーーーってもいいお天気

こんな日は………公園に行こうー!




今日は丹波並木道中央公園に行ってきましたよ~




風もあって気持ちいいお天気!

ここに来たのは2回目です。









「マムシ注意❗️」









「シカ注意❗️」









のどか~~なところです。









ホント気持ちいいね~~












写真奥の山に散策路があり「展望台まで15分」と書かれた看板が。

15分位なら山道でも大丈夫だろうと入っていくと









本格的な山道じゃん❗️

私とシン様は都会っ子なんですけど‼️(笑)







10分ほど頑張ったのですが持病のオスラー病がでたのであえなく断念。



次回頑張りましょう❗️








さて、公園は1周したので篠山城に場所移動。

















栗のソフトクリーム食べて








あの美味しいバーベキューを食べに「いわや」へ。







バーベキューを堪能して、さぁ帰ろうと車を走らせてふと見ると



今日はスーパームーンの次の日だけど十分キレイ❗️

篠山城のお堀にも映ったお月様。

「夜景モード」で撮影しました。

こんなことならキレイなお月様の撮り方調べておけば良かった~…>_<…





でも久しぶりの公園シリーズ楽しかったです❗️





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する