Happy Halloween!


写真撮ってたのにブログアップするの忘れてた💦

ま、お母さんはハロウィンの仮装よりこっちがメイン!⇩

コメント

No title

シンちゃんがカボチャと写ってるのはどこ?まさか某組?
いやいや、あそこは今年は中止やった(笑)
街中で角付きカチューシャにスカートのお尻から尻尾が
生えている女子や、顔に猫ひげを描いた男子やらを見たぞ。
時代についていけない・・・・

小麦母様

アハハ〜!某組はハロウィンどころやないやろねー!(笑)
これはね〜セセシオンで撮りました。
ここで写真が撮りたくてケーキを買ったというパターン。。
下の写真のケーキがセセシオンのです。

アナ雪のお子ちゃまが多かったね〜
今年は実家近くでもこの辺でもお子ちゃまの仮装の団体見たよ。
お子ちゃまはカワイイね〜!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する