Happy Birthday!

シン様   お誕生日おめでとう‼️



なんと!10歳になってしまいました! 早いねぇ~!

10歳の大台に乗ったのでタキシード着てみました!(笑)












ワンコ用のケーキとスモークチキンとカボチャのサラダ

いつもは人間用のケーキを買ってイチゴだけシン様に

あげてたけど今年は全部シン様用!

10歳だからね~今年だけよん!(^o^)

って、シーアで買ってきただけです……σ(^_^;)












ハイハイ!ちょっと待ってね~!







毎年シン様の誕生日月に買い換える

「愛犬の証」を今年もゲット!↓↓















ハイハイ! どうぞ!ゆっくり味わってくださいね!







ではシン様にはゆっくり食べていただいて、
毎年恒例! ・・・・・・恒例なのか?

ま、いいや、恒例の一発芸披露です!

超スローモーションの「バン!」をします。

私が「バン!」と言ったらシン様が倒れるのですが

超~超~超~~~スローモーションで倒れます! 

 先に言っときます(笑)

では、スタート!

※音でます。






いや~ホントにスローモーションでゴメンなさい!

しかも、とびっきり美味しいオヤツがないとしません^_^;







シン様、この調子で元気で過ごしてくださいね!

来年の誕生日はもう少しマシな一発芸を

お見せできるように頑張ろうね!





スポンサーサイト
コメント

No title

シンちゃん、お誕生日おめでとうv-82
あの小さかったシンちゃんが10歳かぁ。大きくなったねぇ。
そりゃこっちも年とるわけだ(笑)
10歳の一年がより一層ハッピーな年となりますようにv-278

小麦母様

ありがとうございます!
そう、一緒に病院に行って先生に抱っこされてたシンが10歳ですよ!
早いねぇ〜!お陰様で小さい字、見えんようになりました(>_<)
もう遠くも近くも見えません(T_T)が、

これからもよろしくお願いします(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する