ひと足お先に・・・

先日のお話ですが・・・・


夕方からフルーツフラワーパークに行ってきました!


なんでって?




それはこちら↓↓↓





天王寺公園や須磨水族館などでも開催しているようですが

ワンコOKの所はフルーツフラワーパークだけなんで

シン様と行ってきましたよ。





最近は夕方5時を過ぎると日が暮れてくるからね~

ライトアップ前の5時15分に到着!スタンバイOK!





5時30分 点灯!













うわぁ~キレい!!

なんでかな~?イルミネーションを見るとアガるよね~!








しかし、ひと山越えると寒いねぇ~

寒いやろなとわかって行ったけどそれ以上に寒かったです。












イルミネーションモードで撮影したのですが

人物というかシン様がボケて撮影が難しい!








シン様がボケるというか暗くなって見えないのね~

きっと難しい設定をカメラにせなあかんと思います。(自分ではヤル気なし)









寒いけど今ならまだカッポー(カップル💑)が少ないから穴場ですよ!

これからクリスマスに向けてカッポーがワラワラ増えてくるんだろうね~











ひと足お先にクリスマス気分を味わえました!








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する